2023-01-26

anond:20221213152200

目から鱗すぎる

結婚したいと言ってる女がなんで男からプロポーズを待ってるか疑問だったんだけど(結婚したい方がアプローチをかけるべきじゃね?と思っていた)同じ理由で女もいい男に対して積極的口説くべきだ

しかも圧倒的に経験がないか稚拙なのもそう、ブスでも口説くのがうまければある程度勝てるのでは、と希望見出したわ

記事への反応 -
  • 女に口説かれたことはあるだろうか。多くの男は、仮にモテる類の属性を持つ男であってもその経験は少ないと思う。 しかし、その稀な経験を持つ男が必ず共感し合うのが、「女の口説...

    • 目から鱗すぎる 結婚したいと言ってる女がなんで男からのプロポーズを待ってるか疑問だったんだけど(結婚したい方がアプローチをかけるべきじゃね?と思っていた)同じ理由で女もい...

      • 婚活で女の人に対しても「積極的にやれ」てアドバイスされるのも、それによって良縁の纏まる可能性が普通に高まるからなんだよな

    • 中学のクラスメイトの少しマセた女の子が ヤッたことを相手の不良男にバラされてクラス中に言いふらされてたから 男って自分に関わった女のことを何でも男同士で話してるものだと思...

      • 職場とか同じ界隈だったらヤったらヤったって言いふらす男いるし、女もいる 男とか女とか年齢とか関係ない それが嫌なら同じコミュニティはやめろ

    • 今思い出してたけど、もしかしてこの発言何......?って謎発言って俺を口説いてたのか???? ってやつ稚拙だっただけか? 例として 宅飲みしてて明け方隣に座った女が「気持ちいい...

      • あーそれビンゴだよね。 「しよっかー」くらいのノリで軽く手に触ってみるとかしたらそのまま流れたんやろね。

    • 女が男のアプローチを偉そうにジャッジしてるのって「俺が監督なら森保よりいい結果が出せる」って居酒屋でイキってるオッサンみたいなものだからマトモに相手にしなくて良いと思...

      • でもさそういうのを直接女に言う事は無いじゃん 機嫌損ねさせても損しかしないし だから女はずっと調子に乗れるし 自己肯定感の下駄を履ける 女に生まれたかった 女の人生はイージー

        • 女に生まれてもブスといじけた性格は直らないからもっと悲惨だよ 通りすがりのイケメンに腹パンでもされて遊んでもらえるといいね^^;

          • うーん 女だったらそれも嬉しいと思う! 強オスの暴力でアクメしちゃう生き物に生まれたかったぁ

            • なんだそんなこと ネコになれば解決する話っつーか、男である方がよりよく享受できる快楽じゃん 早く前立腺開発してかわいがってもらいに行けよ

              • なんで急に前立腺が?!(開発してるけど) 女だったらイケメンに殴られるの楽しそうというのは 性的指向ももちろんなんだけど、身体的に弱い方の性別って当然暴力にさらされてきてる...

                • お前の嗜好がそっちを向いているからそうであるだけだから今のままで大丈夫だって 脳も体もしっかり調整済みなんだからできもしない女になりたいなんて言ってないでガチムチ野郎に...

                  • 女がマゾ性癖に最適化されたマゾだって言ってるだけで俺はマゾじゃないんだよな 耳年増の腐女子がピーピーうるさいッピねぇ…

    • 女って恋愛に限らず人生が受動的だよね   それでもなんとかなっちゃうから 女の人生はイージーモードと言われてしまう

    • いいこと言うな。 口説きに失敗したことすらない、部屋の隅っこで「女はイージー」とかぶつぶつ言ってるだけのダンゴムシとは比較にならん。

    • 上に書いたこともう忘れてんの? 男は女の稚拙さを笑い種にしない。

    • 稚拙かどうかというものさしがもう間違ってる

    • かーんち!セックスしよ!だっけ?何年前?

    • これめっちゃ分かる・・・。 二人っきりの時に後ろからハグされたけど状況が分かんなくて、でもまあニコニコ話してたけど、どうもそれが相手にとっては告白みたいなものだったらし...

    • NANAを読め

    • 素晴らしい

    • ダウト 男は女の稚拙さを笑い種にしない。

    • 事実上、「ふ〜ん、しよっか」で8割方いけちゃうからな。2割はゲイ。

    • 動物園で飼われる獣がもはや野生へ帰れないのと同じ 男の性欲に甘やかされたがゆえに女はアプローチスキルを磨く機会を剥奪される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん