2023-01-22

子育て夫婦間の絆が深まるところはあるのか

私は男。

周り5組くらいの友人や先輩に聞いてみたが全てうまくいっていなかった。

育児家事をしている夫も文句を言われるし、していなくても文句を言われる。

どこの妻も夫も相手に「我慢している」「妥協している」というのが良く分かって、これはどうやってもうまくいかないのではと感じた。

仕事がない時間家事育児を全て夫がしていてもうまくいっていなかった。

夜泣き対応も夫がしていて妻は寝ているらしいがそれでもうまくいかないらしい。

私は驚いたし、あきらめた。

  • 共通のネタとして子どもの話題はできるけど、絆が強くなるかと言うとうちも言われている通り。そうでない家庭もあるんだろうけど。家事育児のタスクをこなす能力とか優先順位とか...

    • 本当にそうですね。 どこも同じなんだとあきらめることにしましたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん