2023-01-21

スティーブ・ジョブズAppleに戻ってきて会社方針を大転換させたとき雰囲気って

今のイーロン・マスクTwitter改革にみんなドン引きしてる雰囲気と似てるんだよな。

いや、もちろんやってる内容が全然うからイーロン・マスク施策Twitterを大きく成長させるとかって意味で言ってるんではない。

 

そういうことを言いたいんではなくて、

スティーブ・ジョブズが戻ってきて

これまでのApple方針を全部やめる、って決めたとき

ああAppleは終わった、みたいな当時の反応と言うか雰囲気みたいな感じのこと。

 

今となってはジョブズを神のように称えるライターとかでも当時は神は神でも疫病神として…おや?誰か来

  • 楽しそうね 増田みたいな人は日常がエンタメなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん