2023-01-16

フィクション批判 = 焚書

以前のフェミニストによるフィクション批判焚書扱いされててビックリした。

フェミニスト、いつから権力者になったんだ…?

彼らの中ではフィクション批判は全て表現規制に当たるのかな。

それとも、許されるフィクション批判基準があるんだろうか。

公共の場での広告女子高生性的に見せないようにするともっと良いと思う」

みたいにポジティブアドバイスに仕立てればいいかしら。

焚書にならないフィクション批判のコツ、教えて欲しい。

  • 理解のある彼くん批判は焚書にはなりません あとイオンのPB批判はセーフ サイゼ批判はアウトです

  • いつもの問答くん

  • 不可能。クレームはすべからく皆、表現の自由を損なう。 もし一人の画家を除く人類が死滅して世界中から文句をつける人がいなくなったならば 無人の廃墟の中で彼の描くキャンバスに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん