2023-01-15

anond:20230115064805

いるんだよなぁ、こういう馬鹿

偉人尊敬してる俺カッコいいみたいなサイコパス

サイコパスってのは褒め言葉でもなんでもないんだけど褒められたと勘違いちゃうんだよね馬鹿から

いっそ「サイコ」って言わないほうが図に乗らないかもしれない

馬鹿」でおk

馬鹿から、身近な人間を見下し敵扱いをする傲慢さを自覚していない

自分の友人のフォロワーが少ないという事実を知っているのに「フォロワーが少ないやつはキモい」とかそういう見下したことを言うタイプ

  • 尊敬って言葉の重さって人によって違うからなあ ワイは尊敬っていうと エジソンやアインシュタインとかバッハとか、歴史上の偉人にするものだと思ってる だからそれ以外は尊敬して...

    • たぶん外国人の友人とかいないでしょ? 誰を尊敬する?って聞くと大抵は親、友人、同僚、のどれかを答えるよ。 なぜかというと、アダムグラントがTEDイベントで「会ったこともない偉...

      • 社交辞令なんて国や文化によって変わるやろ その国にはそういう風習があるだけ

        • まあ俺は偉人を尊敬するなんて言ってる胡散臭い奴は信用できないけどね 大抵は気取って偉人名を出す馬鹿 偉人の名言をツイートしちゃう意識高い系と同じだね

          • そうですか。ではそのようにお考えください。 さようなら。

            • いるんだよなぁ、こういう馬鹿 偉人を尊敬してる俺カッコいいみたいなサイコパス サイコパスってのは褒め言葉でもなんでもないんだけど褒められたと勘違いしちゃうんだよね馬鹿だか...

              • 「フォロワーが少ないやつはキモい」とかそういう見下したことを言うタイプ このタイプはサイコの可能性もあるけどどちらかというとナルシストだよ

    • アインシュタインの元論文を読んだことがないやつが尊敬とか言っても信用できないなぁ

      • では一生そうしていてください。 あなたに興味ありません。さようなら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん