2023-01-14

はてな人達って子供を作るのが正しいかどうかってことに執着しているけどさ

アレって何が面白いの?

自分たち結婚子育てとは縁遠いからこそ、何かしら神秘的な儀式みたいに感じているんだろうか

全くリアルさがなくて寒気すら覚える

アメリカ人日本忍者コスプレをするのは文化破壊かどうかって議論しているようなもんだよな

  • 正しいと思う側もそうではない側もってこと?

    • 話題にすること自体がバカバカしいんだよ 連中は思考実験とかいうが、最終的に子供なんて縁遠い存在なんだから議論したところで無駄なのに

  • アメリカ人が忍者のコスプレすることを心配してるの? 大丈夫、大丈夫。 だってアメリカ人ってほとんどが日本って国の存在自体を知らないからね。 そんな東洋の無名な小国の名前な...

  • はてサに粘着しているのは面白いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん