2023-01-12

承認欲求オバケおじさん

この世で一番面倒で処理が簡単なのが「承認欲求オバケおじさん」

 

この承認欲求オバケおじさんは目立った実績なんてあるかないかからない奴で、それなのに常に褒めてないとキレるが

とにかく持ち上げて褒めておけば害はない

めんどくさいし嫌いだし居ない方がいいのは間違いないけど

 

それはこの世からゴキブリを一掃できないのと同じこと

承認欲求オバケおじさんのために人生の貴重な時間を失うのはくだらない

とにかく上っ面だけ褒めておけ、それで向こうは満足する、時短処理だ。

ってみんな思ってるから

 

自分はすごいと勘違いしてるモンスターみたいなオッサンが増えるんだろうな

ひたすらコミュニケーションを拒絶されてるだけなのに

  • そういうことを俺に言ってくるやつが俺より年上のことがよくある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん