2023-01-10

風俗こそ評価アプリ活用すべきだよな

客は風俗アカウントを作って、それを通じて予約サービスを受ける

風俗嬢は客を評価出来るようにする

NG客は予約すら出来なくなり、低評価がつくと風俗嬢は低評価客を弾けるようになる

神客は風俗から引っ張りだこ

糞客は寛容な風俗からしかサービスを受けられなくなる

流石にこの時代にこのサービスがないのどうかしてるわ

俺が作るからお前ら出資しろ

産業従事してる女性が性加害受けないようにしたいって言ってるのは本心なんだよな?

じゃあ金出そっか?

まさか仮面正義で遊んでるわけじゃないよね?w

  • そんなめんどくさい店に行く客おらんやろ

  • まあ最近の風俗嬢は積極的に 自分で良客の囲い込みやってるけどな。 すぐLINEかインスタで繋がろうとしてくるから 逆にうっとおしくならない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん