2023-01-10

なんか一気に身体が老化してきた気がする

年末年始に一歩も外に出なかったのがいけないのだろうか

エアロバイクはやっていたのに…

 

なんか脂肪は残ってるけど筋肉だけ落ちたダルダルの体になってきたし

じゃあフィットボクシングで鍛えるかと頑張ったら、頑張りすぎたのか右の大胸筋を怪我したっぽい

筋肉痛とは異質な痛みがもう3日間も治まらない

座ってるだけで腰も痛くなってきたし

二の腕とかブヨブヨで悲しくなる

 

別にデブってきたわけではないんだけど

デブってないのに、風呂上がりに鏡を見ると、「「「中年」」」って感じの身体なんだよねぇ

あーやだやだ

  • そして胃カメラでポリープが見つかって摘出されて、良性だとわかって安心してたら肺に影が見つかってなんか無性に結婚したくなってくるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん