2023-01-09

オナホパンツを被せるという理解不能性癖

試してみた。

凄かった。

詐欺師言葉に「嘘の中に一つでも真実が入ると全体の信憑性が全く変わる」というものがあるが、まさにそれだ。

オナホに被せたパンツをズラして入れると、時折パンツ金玉にひっかかる。

その瞬間に圧倒的なリアリティが全身に流れ込んでくる。

ただチンコが布に当たったというだけだが、その生々しさたるや。

特にAVで画面に映っているのとソックリなのを使うとその効果は絶大だ。

正直風俗なんて言っても当たりなんて引けない割にやたら高いのを思うと、AVパンツオナホコストパフォーマンスはぶっ壊れていると言っていい。

たった一つの本物がここまで体験を変えるというのか。

恐ろしい……ここから先には闇が広がっているので、ひとまず俺はオナホパンツを被せるところでやめようと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん