2023-01-08

子育てしかできないバカをいい気にさせる運用は国として正しいことに気づいた

頭悪そうな奴が子供作ってイキってるのにイライラすることがあったんだけど

これは運用として正しいんだなって気づいた

なぜなら頭悪い奴って無能社会に対する貢献が一切できない上に

要領も悪いから何をしようとしても他人邪魔しかできない

 

でもバカに「子供作れるやつが優秀」って吹き込んで子供作らせておけば

何もできない無能が、自分ができる唯一の社会貢献をするようになる。

 

バカとハサミは使い用って奴なんだな。

何もできない馬鹿でもせめて子供を作らせるように仕向ける。

この国は頭がいいのかもしれない。

 

デメリットとしては

馬鹿自分が唯一できる貢献に縋って

周囲のディスるのがうざいってことなんだけど。

  • 誰もディスらなかったのが産めよ増やせよの時代で、海外の戦争も後押しして経済は圧倒的成長を遂げたんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん