2023-01-01

他人に興味を持てなすぎて孤独

自分の事は完全に棚に上げて他人に対して厳し過ぎる

同性も異性も見た目がある程度良くて性格がまずまず立派の二つを満たしてる相手じゃないとまるで興味がもてないんだけども、そうそういないっていうか環境によってはほぼいない

男は性格はすごく良いけど顔面汚くて見るのがつらい、ってパターンはけっこういるのでよくよく考えたら性格良い人間って多いのかもしれない

女は見た目は良いんだけど中身はガチでパッパラパーだったり薄情だったりで中身に問題を感じる

女で立派な人はほぼ年上なんだけど、見た目が

なぜ私はこんな選民脳を培ってしまったのか、生きづれえ

  • 優れた評論家とは、対象に対するリスペクト・多様な視点を受け入れるオープンマインド・自分の考えを検証する自己批評性を持つ。 人に対する批評性が未熟なのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん