2022-12-29

anond:20221228011907

俺の経験から言う

「誰のための豊胸だ?」

少なくとも俺の元嫁にとっては当時のパート先(最初パーマ先」と書き違えていた)の社長のためだったな

元嫁はそれから不倫相手に困ることはなくチヤホヤされているようだが、こちらの取り分はあくまで『おこぼれ』に過ぎなかったようだ

なお出展調停から

記事への反応 -
  • 多分AAAカップの嫁(ガチで小学生男子レベル)が豊胸したいと言い出した なぜ?と聞いたら「自分の体を見てテンションが上がるという経験をしたい」そう まあ俺も自分の身体がムキムキ...

    • 俺の経験から言う 「誰のための豊胸だ?」 少なくとも俺の元嫁にとっては当時のパーマ先の社長のためだったな 元嫁はそれから不倫相手に困ることはなくチヤホヤされたようだが、こ...

      • ガチなのはやめてくれませんかねぇ

      • パーマ先…いや何を書きたかったのかは分かるけど

      • は?!なに言ってやがる 結婚してた当時はうちの親のほうは元嫁には家事の手伝いはほぼほぼやんわり断り、相手実家への土産すら持たせていた 子育てに関しても元嫁を100%肯定してい...

    • 妊娠したら大きくなるんじゃないの?

      • そう思うじゃん? うちの嫁は授乳が終わったら元より少しだけ小さくなったよ。。。。 なお子供はとても大きく育っている。「吸われすぎたんだね」と言う嫁。俺は顔で笑った心で泣...

        • もう一度オマエの白いドロドロを下から注ぎこんでやるんだよ!

    • 元々ゼロなんだから失敗したときの損失もゼロじゃん やってみなされ

    • マジレス失礼 豊胸は基本的にお勧めしないけどやりたいなら ・シリコンでやる(今はやわらかくて自然なバックある。ヒアルロン酸はすぐ消えるし高すぎ、自分の脂肪入れるやつはかな...

    • コスプレ用のつけ胸をプレゼントして本当にテンション上がるか確認してみては? https://classewig.com/wig/index.php?main_page=fp&pn=neosister

      • ラクダにもなりきれそう

      • Aカップの人がGカップになれると書いてあるね. Iカップの人が着けたらOPカップになれるのだろうか. 仮にだよ.

    • 豊胸で誰か死んでなかったっけ?

    • 豊胸じゃなければ別にやればいいと思うけど 豊胸は結構失敗して死ぬ人がいる手術なのでおすすめはできないかな 脂肪吸引も死んだ人がいるし身体いじる系は結構死ぬ

      • 死んだように生きてどうする

        • 骨延長手術をして高身長になろうとして骨髄炎を起こして両脚切断になった人がいましたけど 両脚切断のリスクとってまで高身長男性として生きたかったかっていうとどうなんでしょう...

    • 「俺はAAAだぞ」

      • 海外旅行先で文化財に落書きしたのが発覚して亡きものにされたグループだよね!

    • 豊胸してみたい気持ちもわかるけど、胸があると人によってはめちゃくちゃ肩こるし頭痛にもなるから、それに後悔しないかは天秤にかけて考えたほうがいいかも 見た目が変わるだけじ...

    • アマゾンで売ってるシリコンの偽乳を一日中つけてみてこの重さを背負えるほど上がるテンションかどうか一度やってみればいい

    • めちゃくちゃ太った上で胸以外痩せれば巨乳になるよ

      • 多分AAAカップってことは元々脂肪が体につきにくいんだと思うからそれは難しいだろうね 同じくらい胸ない友達いるけど胸以外もカリッカリでどんだけ食べても太らないらしいから

    • リスクは調べてわかっていると思うので、 まな板からのいち意見としては、 若い頃はコンプレックスだったけど、30くらいからは逆に良かったと思えてる。スポーツしてても邪魔がない...

    • あーこれは100%浮気やね ご愁傷様

    • 長文申し訳ない 夜職なんで周りに豊胸してるor検討してる子たくさんいるけど やめた方がいいと思う 成功してる人ももちろんたくさんいるけど、失敗した時の絶望は半端ないしどれだけ...

    • なんで豊胸したいと思ってんだろう 何を得たいんだろうな

    • なぜ?と聞いたら「自分の体を見てテンションが上がるという経験をしたい」そう … この理由だと、その造った胸を見て落ち込むような反動もありそうな… 自己表現に口出すのは...

    • 失敗したら凹むね

    • AAAが最強なのになぜ?

    • どちらかというと大反対

    • 胸筋を鍛えれば男でも寄せて上げたら谷間できるぐらいになるぞ。 毎日鳥ムネかササミ食ってFitBoxingをやれ。低温調理だといくらでも食えるからおすすめ。 人は努力なしに得たものに...

      • 整形が魔法だと思ってるタイプの人だ

      • 手術のDカップだって術後の痛みに耐えたり努力してるので価値を感じられますよね?

      • ガチで太れない人は筋肉も付きづらいのでAAAカップくらい脂肪がつかない人はBになることはかなり難しいと思う ソースはパーソナルまでつけてストイックに食事制限と筋トレ頑張ったけ...

    • 今時は豊胸跡とかも分からんのかな 良く見せたいんじゃなくて自分で見て満足したいんだったら豊胸跡があったら気になってガッカリしそう

    • ガチで小学生男子レベル 外見だけでは男か女か分からない不思議な生き物として生きていくのもミステリアスで魅力的だと思うけどなあ

    • AAAくらいだと入れる余地がないからやめた方がいいと思う コスプレ用の着るおっぱいの上から下着くらいがいいんじゃないだろうか

    • そんなに心配なら、まずは自分で試してから妻に勧めてはいかがか?

    • 乳がん手術した者から言わせてもらうと「絶対にやめろ」の一言しかない 豊胸手術って将来的な乳がんの可能性考慮した場合デメリットしかないよ 自治体の乳がん検診断られる・豊胸手...

    • 昨日サウナで見かけた50歳くらいのカリッカリボディのマダム、身体全体は年相応に萎びてるのに胸だけ異常にツヤッツヤでハリがあってかなり怖かった

    • 豊胸手術については全然知らないけど横になったとき盛り上がってて入れたのわかるぞ。 今後温泉やプールに行くことないか? 健診時や病気になったとき正直に手術歴を言えるかも考え...

    • ぼくは貧乳が大好きなんだぁ~~~!!!と叫びながら涙を流すべき 夫ならそのくらいすべき 愛で解決できることは愛で解決すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん