2022-12-23

ラグビーにもチャント応援歌)があるといいと思わない?

ラグビーって、日本チームが盛り上がってきたら「日本チャチャチャしかないだろ。

あれ、ちょっと虚しくなるんだよ。

チャントがほしい。

スウィングロウスウィートチャリオットみたいな流れるような緩やかなやつ。

https://www.youtube.com/watch?v=E2HXnVlilVE

まあ歌詞はアレだけど雰囲気はいいと思うんだよ。


サッカーみたいに「ニッポーニッポー」と歌いながら飛び跳ねるようなやつは嫌。

まあラグビー試合で飛び跳ねてるやつは見たことないけど。

あと「エンターテイナー」みたいな海外の曲も嫌。

日本応援してんのに、海外の歌を使うとか情けなさすぎる。

なんか日本民謡とかで使えそうなの、ないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん