2022-12-22

anond:20221222183213

なりすまし下手すぎるわ

仮に事実だとしても自分オタクだというならお前だってそう見られてるだろうが

それにこれ前にも見たことある気がするぞ

お前の批判が下手すぎるだけ

なりすましだ→仮に事実だとしても

速攻の手の平返し

❷ お前だって

当事者からこそ理解できるともとれる。

❸ 前にも見たことある

同じことを考える人がいるならば、真理をついているからでは?

コピペだと言うならばそれそのもの摘示しなくちゃ。

お前のそれは魑魅魍魎暴言しか見えん。

記事への反応 -
  • なりすまし下手すぎるわ 仮に事実だとしても自分がオタクだというならお前だってそう見られてるだろうが それにこれ前にも見たことある気がするぞ

    • なりすまし下手すぎるわ 仮に事実だとしても自分がオタクだというならお前だってそう見られてるだろうが それにこれ前にも見たことある気がするぞ お前の批判が下手すぎるだけ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん