2022-12-22

低脳先生との会話記録を消すかどうか迷ってる

増田ログなんて残しておいてもリスクしかないので消そうかと思ったのだけど、

2018年ログにさしかかった辺りで低脳先生との会話ログが目に入り手が止まってしまった。

低脳先生側の投稿アカウントごと消えてしまっているのでもうない。

でも、こちら側のログだけでも、何を話していたかくらいはわかる。

残しておく意味全然ないけど、楽しく煽り合いをしてた時もあるんだぞーって記憶まで消してしまうようで、ちょっと抵抗がある。

  • 俺も低脳先生らしき奴との会話記録があるなぁ 2016年くらいに『お前は議論がしたい訳じゃなくて他人を低脳扱いしたいだけだろ』って書いた日記とそれに噛みついた低脳先生の残...

  • プリントアウトして国会図書館に寄贈してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん