2022-12-21

お腹を痛めて産んだ子の方が大切に思うだろうから無痛分娩には反対」みたいな考え

意味からない

母体を散々苦しめて生まれてきた子と何の苦しみもなく生まれてきた子だったら

しろ後者の方に愛着が湧きそうなもんだけど違うの?

痛い歯医者と痛くない歯医者があったとして

治療してもらってる実感が湧く」という理由で前者を選ぶ人はそうそう居ないだろう

この辺やっぱり実際に産む女性感覚だと違うのか?

  • 女とか関係ない 機械で楽して作った料理には心がこもっていないからダメみたいなこと言う奴と同じ宗教

  • そういう点で「意味わからなく」はないだろ。  1万円で買ってきたボールペンと、道で拾ったボールペンどっちが大切だよ。 コストを多く払った方が大切に感じるのは普通。   普通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん