2022-12-20

anond:20221220095745

一部女性ってやたらと男性を品評する割に自分は全く行動しないんだよな笑

鏡を見れば自分が何を言っているかいかに非対称かわかるだろうに

それに元増田の話はコミュニケーションじゃなくて度胸の問題

ここぞという場所で度胸が無い奴はモテない(ついでに言うと仕事もできない)ってその通りだし、ちょっとした度胸を持つだけで試行回数が増えて人間関係って割とどうにでもなるんだよな

度胸ありすぎのオラオラ系もどうかとは思うが

記事への反応 -
  • お前もコミュニケーション取る気なくて草

    • 一部女性ってやたらと男性を品評する割に自分は全く行動しないんだよな笑 鏡を見れば自分が何を言っているか、いかに非対称かわかるだろうに それに元増田の話はコミュニケーション...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん