2022-12-18

anond:20221218100600

アンフェオタクくんたちは社会常識とか知識が決定的に欠けてるんだよね

記載ミスとか見解の違いとかで訂正の指導くらいあるのは当たり前でしょ」とか「会計検査院?なんかこの議員勘違いしてるかフカしこいてね?」みたいな

常識的感覚がないからすぐに煽りに乗って暴走ちゃう

記事への反応 -
  • 「会計検査院」がトレンド入りしてしまったので、あらためて。一般論として、会計検査院の検査は都道府県に対して定期的に行われるものであって、主に国の補助金が入った事業をチ...

    • アンフェオタクくんたちは社会常識とか知識が決定的に欠けてるんだよね 「記載ミスとか見解の違いとかで訂正の指導くらいあるのは当たり前でしょ」とか「会計検査院?なんかこの議...

      • 「BSシート」「賃借対照表」とか書いちゃったりB/Sが貸借対照表のことだと知らなかったりするレベルだからなあw

    • 騒ぎ続けることが大事。 市民の声を上げ続けること、それ自体が犯罪への抑止効果に繋がる。

    • なんか共感性羞恥みたいな感覚になってきた 「大事件だ!炎上だ!」って騒ぐ野次馬根性って、はたから見ていたらこんなに醜く感情的に見えるんだなって これからは賢く生きよう

    • でも女が下方婚しないというのは事実でしたよね?

    • それを自分が最初にツッコミを入れていない時点で、お前も同程度でしかない。 後で知っただけのことを何をいきってんだか。騒いでいた輩と同程度の知識知見しかないだろうに。

      • 所詮は弱者男性に女をあてがえない程度の力しかないのだからどっちもどっちでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん