2022-12-17

コンビニとかの商品で、容量を減らす、値段を上げる、もしくはその両方の時、

おいしくなって新登場みたいなうたい文句はまだわかるけど、

ひとりで食べきりサイズとか、腕の負担を軽減とかってのは、

反感買うだけに見えて、それやるくらいならいっそないほうがいいと思うんだけど、

あれマジで、そういうリスクを考えてんの?それで、上層部もよし!これでいける!って思っているんだろうか。

原材料の値上げでやむなく~みたいな理由だとネガティブイメージ持たれるのはわかるけど、

それよりもマイナスイメージついちゃわない?

好意的に受け取られるって思うんだろうか?

飲料100㎖減らしたとして、腕の負担が減った~助かる~って思う人そんなにいるとも思えないんだよね・・・

  • 個人的には量の少ない弁当は小腹を満たすために助かるけど不満に思う人もいるわな。 腕の負担云々は初めて聞いたけど客を馬鹿にしてるよな。

  • 「腕の負担が減りました」っていう理由を思いついたヤツは絶対ジョークのつもりだったんじゃねぇかな、って。 それを通す会社がおかしいというか、絶対思い付いた当人「え?マジで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん