2022-12-17

夫が家事をしない!使えない!って怒ってる人いるけどさ、

そもそも夫に家事やらせるつもりがない上にサンドバッグにしてる人もいるんじゃないかと思ってる。

夫が家事やる

やり方が違う!今することじゃない!触らないで!

とキレる

夫が家事を避ける

あなたは何もしない!ちょっとは手伝って!

夫が家事をやる以下ループ

結局、どうして欲しいかわずやらせて間違った事にキレ散らかした上で無能扱い

会社でもたまに見る、

自分で考えてやれ→何故勝手にやった→いちいち聞いてくるな→アイツ使えない

ループみたいな家庭の話聞くと「コイツ夫をサンドバッグにしたいだけなんじゃ?」と思う事すらある。

こういう事言う人たちはどんな夫を求めてるの?

言ってもないやって欲しい事をエスパーの如く察して完璧な結果を出す完璧超人なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん