2022-12-13

都民大喜利会計まつりが始まる予感

https://twitter.com/matsuda_ryusuke/status/1602186209098616832

様々な憶測が流れていますが、現段階ではネットで叫ばれているような不正受給や、補助金の流用等は確認されていません。

あの会計資料OKなんだ!

今年から青色申告めちゃくちゃ簡単になるし、掛け算の結果も適当書いて節税してもバレなければ不正ではないってことだよね。

  • 強いつながりもないのに同じことしようとするな

    • えっあれやっぱり都とどっかの政党が癒着してるからできる特権だったの?そんな誹謗中傷よくないですよ

  • 都は委託先事業者に対する検査権を行使して、 具体的な領収書やら使い道を全部調べた上での判断なので、 会計資料自体に噓偽りは無いのでしょう。

  • 会計が分からない人が騒いでるだけなので・・・ 実際にやってる人はそんなことになりませんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん