2022-12-13

男性マンガアニメ視聴態度のキモい

脇役の女性キャラが脇役の男性キャラとくっつくと拗ねるところがキモい

脇役の女性キャラが5人出てきたら5人とも独身で、5人とも主人公の男のことを好きでなければならないと思っている

最終回主人公が1人の女性キャラ結婚したら、残された4人の脇役の女性キャラ独身のままいなければならないと思っている

そういうところが女性の不幸の源って感じで気持ち悪い

主人公=俺って感じの自己投影的な読み方をしていてハーレム願望が強い

逆ハーレム夢小説が好きな女」は女の中では少数派だけど、男オタクでは多数派のところがキモい

  • すーぐ主語デカくする

  • 複数攻略可のギャルゲーがハーレムもののテンプレだから正ヒロイン以外もフリーにしとかないといけない。 女性向けでも乙女ゲー原作だったら同じ感じになると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん