2022-12-12

anond:20221212142453

あるある

女は接待してくれるのがが基本と思ってるおじさん

その上「増田ちゃん、今度一緒にキャバクラ行こうね!」とか言われた日には頭おかしいんかと思った

そういうの行きたそうな子に声かけるなら好きにすればいいけど、自分は明らかにそのへん潔癖キャラだし、普通に嫌ですって断ったら「なんで?おしゃべりするだけなのに」とか言い出して最悪だった

今会話してるのすら不快なのに

周りで見てる他のおじさんたちも誰も止めないし、転職サイトとかではコンプラ意識高めと評価されてるそこそこ大きな会社なんだけどこんなもんなんだよな

  • これって関東と関西で文化の違いある? 関西でもこういうこと言ったら怒られる?

    • ナチュラルな関西差別やめてください…… とは言え、お互い信頼関係がしっかりあって明らかに「何言うてるんですか!」って言われる前提ならセーフかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん