2022-12-11

anond:20221211124614

ロシア国民理屈もそうだとして「正しい歴史について我々と同じ結論に達しないのは勉強が足りないから」「我々は先に攻撃されたという実感がある」で対話なんか不可能で、まあ実効的に戦争すりゃいいんだけど

話題の件は弁護士バトルしてて平和なもんやん

記事への反応 -
  • 叩き返された時に備えて、金属バットやそれ以上の武器を用意しておくとよい

    • ロシア国民の理屈もそうだとして「正しい歴史について我々と同じ結論に達しないのは勉強が足りないから」「我々は先に攻撃されたという実感がある」で対話なんか不可能で、まあ実...

      • 実弾は流れ弾といっても近くだけだが、 論争は流れ弾の範囲が広い

    • 叩き返されたときに有用なのはポリカーボネート製の盾です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん