2022-12-11

はてな民は一人残らずBUMPを聞け!!!

おまえら絶対にBUMPを聞け。

お前らに必要なのは希望だ。転んでも立つことができることを忘れた前らはBUMPを絶対に聞くべきだ。立ちあがることをやめたお前らもBUMPを聞け!転んでいることに気づいていないお前もBUMPを聞くんだ!

救いなんて求めるな、手を差し伸べてくれる人なんて稀だ、そんな余裕みんなない。

蹲るだけの日々はもう飽きただろ?ならBUMPを聞くんだ!!

天体観測でしょ?知ってるよ!だって

天体観測なんか聞くな!!あれはもっとBUMPを知ってから聞くべきだ。

そんなお前らはまずイノセントを聞くんだ。はてな民にぴったりの歌詞で胸に何か突き刺さる思いになるだろう。

その次にロストマンを聞け!あの頃のお前を思い出してあげて前へ踏み出すんだ!

そして東大に行け!!!

  • 全部同じに聴こえる おじいちゃんが紅白歌合戦を見て言ってたことがわかるようになってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん