2022-12-10

anond:20221210114215

中学の頃女子が2人いて片方A は可愛い性格が可愛さのせいで曲がってしまっていてもう片方B はオドオドしていて声の小さい子だった

Aが時々じゃれてるのかBにちょっかいをかけるのでその都度おいおいやめとけよと止めたりしていた。

その後なんだかんだあって、Bから告白されAはというと俺がAのことが好きだと勘違いしていた。Aの性格が最悪すぎたか普通に接するだけで好感度が上がる状態だったんだろうと思う。

なので、増田が困っている時に都合よく助けてくれないと書いてあったが俺の場合は見かけるたびに助けてたから俺の視界に映ってたら助けてたかもな

記事への反応 -
  • 子供の頃から「やめて!」と相手に言って相手が態度を正してくれた試しがないことが、大人になってもコンプレックス 中途半端にアニメ声なのがよくないんだと思う、声を低くして話...

    • 中学の頃女子が2人いて片方A は可愛いが性格が可愛さのせいで曲がってしまっていてもう片方B はオドオドしていて声の小さい子だった Aが時々じゃれてるのかBにちょっかいをかけるの...

    • 譲らないぞという本気の圧が足りないからでは? 声質も背丈も性別も年齢もなんなら年収や資産も別に関係無いぞ   NOが伝えられないじゃなくて、 基本的に人から尊重されない気がす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん