2022-12-10

二年前、大阪男性95%ぐらいの会社にいた頃

セクハラかどうかは女性気持ち次第、俺たち男性被害者だ!!」

結論にして終わる

 

セクハラについてのマナー講座」受けたことがあるんだけど

マナー講師男性で元ニチレイ社員ってプロフィールに書いてあったことぐらいしか覚えてないなあ

 

「なぜセクハラはいけないのか」「なぜそれが女性(男性)にしてはいけない事なのか」などの内容は一切なしで

ずっと。の感じ方次第で俺たちは被害者!!って感じだった

 

あの人まだ同じ講座続けているのかな

男→女しかセクハラを想定してないのも変だしな。なんだったんだろあれ。

  • オーサカ関係ないやん😫

    • 大阪はジェンダー意識低い会社多いんですよ。 その辺厳しい大企業は全部東京にあるから当たり前っていうか。   中有小企業なんか古い時代のオッサンがそのままワンマンで会社やっ...

  • 実際女に問答無用の防犯ブザー持たせるっていうのが女の望みそのものだろ 何も間違っちゃいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん