2022-12-09

ポンチョ買った

ちょっと気になってたけどセールになってた

店舗でも実物をちらっと見てみた、試着はしてない

通販で買って今届いた

着てみた

何これかわいい

めっちゃ好み

元々、室内での防寒用にちょうど良さそうくらいのつもりだったけど、実際着てみるとアウターとして普通に使える

纏う感じのデザインが何か厨二病的な気持ちをくすぐられる

そういや昔からポンチョって好きで、流行った時はポンチョっぽいものばかり着ていたなあと思い出した

この冬の自分制服状態になりそう

  • 友達からポンチョって呼ばれてない?

  • まずポンチョというネーミングがいいよね 次にポンチョ自体もかわいい そして暖かい つまりポンチョ最高 という訳であなたを令和4年ポンチョアンバサダーに任命します!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん