2022-12-07

8時45分が始業なので今が暇

でも周りはもう仕事してるんだよねー

私はスタバコーヒー飲みながらAirPodsSpotify聴きながらスマホ触ってる

なんでそんなに働きたがるかなー

お金もらえないのに

あーそろそろクリスマス

プレゼント何くれるんだろ

私も一応用意しなきゃな

面倒だから金額差し引きして、私だけもらえるようにならないか

レストランは予約済み

なんで私が予約しなきゃいけないんだ

ホテルは予約してくれたけど

土日がクリスマスっていいよね

サンタコスでもしようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん