2022-12-06

anond:20221206103627

不倫という単語からイメージするのは悪だけど、不倫したんだから謝れとか離婚しろなんてのは外野が言う事じゃないよね

レス夫婦の妻が不倫しましたバレました。んで夫が「謝れ!」と言うからには「今後ちゃん相手します」って意味も含まれていないと無意味

レスは続けるけど性欲は我慢しろでは拷問だろ

記事への反応 -
  • いや一般的な着地としては悪なんだろうけれどもさ。 婚姻関係を継続したくないという感情を強く抱いていて、配偶者に対しても離婚の意志を何度も伝えているものの配偶者が首を縦に...

    • 不倫という単語からイメージするのは悪だけど、不倫したんだから謝れとか離婚しろなんてのは外野が言う事じゃないよね レス夫婦の妻が不倫しましたバレました。んで夫が「謝れ!」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん