2022-12-03

円戻ってきたしそろそろ海外通販していいか

俺が今気になってるのはとにかく綺麗で安いこいつなんだ

https://www.aliexpress.us/item/1005005007385719.html

1BAイヤホンという音質的には期待できなさそうな見えてる地雷ながらカスタムIEMみたいな透明度高いレジンシェルで惹かれる

1BAにはロマンがあるしな、一応BAポン置きじゃなくて音導管あるレジン充填だからカスカスにはならんだろうし

お値段はセラークーポン込みで$22.8だな、RevolutでUSDで払えば3,063円、Ali側の円で払えば3,256円か?

ここのCallaっていう1DDのイヤホンはかなり当たりだった

3000円弱のイヤホンが出して良い音質じゃないくらい全帯域聴き応えがあってdriver flex問題(装着時のペコペコ音)が気になる以外は傑作

それのレジンシェルも値段にそぐわない上質さだったけど色合いが赤黒でLilyほど鮮烈ではないな

というわけで誰かがtwitterあたりにレビュー揚げてくれるのを待つか凸ってしまうか悩ましいところだな

  • フラットなイヤホン一つあればあとは質の良いEQ買えばよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん