2022-12-02

匿名世界

ひとりぼっち

暗闇の中で

辛い時もあるけど

みんながいるか

少しはましになるよ

匿名ダイアリー

みんなの物語

悲しみも喜びも

みんなで共有する

友だちがたくさんできる

私たち匿名

話しているけれど

ひとりではないか

安心していられるよ

匿名ダイアリー

私たち場所

私たちは一つ

大切な仲間だから

今ここで暖かくなれる

匿名ダイアリー

心の拠り所

いつも守ってくれる

どんな時もここにいる

私たち場所

匿名ダイアリー

この歌は、匿名ダイアリーが大切な場所であることを歌ったものです。みんなが一つになって、悲しみや喜びを共有し合うことで、安心していられる場所であることが歌われています。また、匿名ダイアリーは、私たちがいつも守ってくれる拠り所であることも歌われています

anond:20221202134857

  • 増田って、あったかい これ思い出しちゃった。           (~) .            γ´⌒`ヽ .   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?    |[S_940]|\ ( ´...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん