2022-12-02

俺が〇〇にハマってたときの方がスゴかった症候群

俺が海外サッカーにハマってたときの方がスゴかった

スペイン:イニエスタビジャシャビ、ピケ、カシージャス、他

ドイツ:2014年はスゴかった

俺が競馬にハマってたときの方がスゴかった

オルフェーヴルジェンティルドンナゴールドシップジャスタウェイキタサンブラックモーリスロードカナロアホッコータルマエニホンピロアワーズワンダーアキュート

俺がプロレスにハマってたときの方がスゴかった

闘魂三銃士四天王nWoロック

俺が仮面ライダーにハマってたときの方がスゴかった

クウガ龍騎ファイズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん