2022-12-02

anond:20221201140919

IQ190以上(シカゴ大調べ)で司法試験合格したけど探偵の方がいいって法曹にならずに西海岸特別に開発前のFFを見せてもらってSCE取締役会久多良木一喝してライブドアニッポン放送の件では渦中で仲介に動いた人物やまもといちろうさんの悪口を言うな

記事への反応 -
  • つーかいまだにホラッチョ山本の言うことを真に受けてるのが凄いよな マジではてなぐらいだよあいつを持ち上げてるの

    • IQ190以上(シカゴ大調べ)で司法試験に合格したけど探偵の方がいいって法曹にならずに西海岸で特別に開発前のFFを見せてもらってSCEの取締役会で久多良木に一喝してライブドアとニッ...

    • 2chで切り込み隊長見てた人たちのコミュニティなのかなって言うネット加齢臭を感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん