2022-11-28

anond:20221128112813

良いところを否定していることが悪いとは言ってない。

良いところを肯定できない、そもそも探しすらしない、そういうところが悪いと俺は思っている。

 

党派制の権化になるとはそういうことだ。良いかどうかを感情に委ねてる。

自分気持ちいいことを、中立であることと混同している

記事への反応 -
  • いつから日本は二大政党制になったんだろ そもそも自民を批判する人は皆サヨクって前提がおかしくて 左翼政党以外の野党に投票した有権者の存在抹消して考えてないか?

    • ちょっと何いいたいのかが判らんな。   俺がお前のいうような偏向を抱えてたら(違うが)、お前が党派制の権化じゃないことになるのか。

      • 政権運営を担当する者達が問題を抱えていたら そこはちゃんと指摘するってのは、右も左も関係なく大切なこと 政権は国民の監視の目がないと権力に溺れて腐敗してくからね これも右...

        • ぜんぜん俺のいうこと判ってくれてないから、何がいいたいのかわからなかったのか判明したんだけど   別に政権与党じゃなくても権力あるから腐敗するし 実際今の日本は政治が腐敗...

          • 力説しているところ悪いけど 問題ある所を指摘する=良い所も全否定にはならない筈なんだけど   そもそもの考え方が被害妄想過ぎるのでは

            • 良いところを否定していることが悪いとは言ってない。 良いところを肯定できない、そもそも探しすらしない、そういうところが悪いと俺は思っている。  

              • それは大元の増田が言っている「相対消滅化」そのもので 疑惑や問題の追及を緩めなくてはいけない理由には全然なってない

                • なんだ大元の増田じゃないのか。   大元の増田が口だけでそれが出来てないと言ってたんだぞ。

                  • 大元の増田はそんなこと言ってないと思うが

                    • もう横増田と大元増田混同してたからすべてがわからん。   お前が全部横増田なのだったら、ぜんぜん検討違いの話をお前がしてたのに、反応した俺が悪い

    • 自民を批判したからといって左翼であることが100%確定するわけではないけど 自民を批判した人が実は維新支持者とかだったと判明した例って実際ほとんどないですよね ていうか左翼野...

      • 政策面では一致しなくとも 政権与党の疑惑や問題に対して 追及していないわけではないし そういうことするチェック機をが 議会は担っているのだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん