2022-11-28

anond:20221128113320

大元増田はそんなこと言ってないと思うが

記事への反応 -
  • ぜんぜん俺のいうこと判ってくれてないから、何がいいたいのかわからなかったのか判明したんだけど   別に政権与党じゃなくても権力あるから腐敗するし 実際今の日本は政治が腐敗...

    • 力説しているところ悪いけど 問題ある所を指摘する=良い所も全否定にはならない筈なんだけど   そもそもの考え方が被害妄想過ぎるのでは

      • 良いところを否定していることが悪いとは言ってない。 良いところを肯定できない、そもそも探しすらしない、そういうところが悪いと俺は思っている。  

        • それは大元の増田が言っている「相対消滅化」そのもので 疑惑や問題の追及を緩めなくてはいけない理由には全然なってない

          • なんだ大元の増田じゃないのか。   大元の増田が口だけでそれが出来てないと言ってたんだぞ。

            • 大元の増田はそんなこと言ってないと思うが

              • もう横増田と大元増田混同してたからすべてがわからん。   お前が全部横増田なのだったら、ぜんぜん検討違いの話をお前がしてたのに、反応した俺が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん