2022-11-27

anond:20221127124742

これさあずっとアラちんって読んでて

粗のある洗練されてないダサい印象があるウェイ系ヤンキーとかの不健康(なんなら病気持ち)てぃんてぃんのことだと思ってたんだけど

そチンなんだって

粗末の略でそちん? たんに短小であることをなじってただけ?

それにしても略し方が不自然じゃね?

俺だったらそまちんって略すぞ

語呂もいいしこっち流行らせようぜ

まあ俺は平均長だからそチン攻撃は効かないんだけど

そチン弄りされる人が可哀想からせめてそまちんにして

可愛げのある呼び方でいじって差し上げるべきだぜ

あとさあ、あんまり使わないけど訴陳っていう単語と被ってるからこれも良くない

記事への反応 -
  • 粗チン日本代表

    • これさあずっとアラちんって読んでて 粗のある洗練されてないダサい印象があるウェイ系ヤンキーとかの不健康(なんなら病気持ち)てぃんてぃんのことだと思ってたんだけど そちんなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん