2022-11-20

ご飯に髪の毛が入ってて怒られるから離婚したい

妻と家事を分担してるんだけど、自分がお米を炊くとき、髪の毛が入ることがあるようだ。

気をつけてるんだけど、仕事で疲れてたりするとうっかり入ってしまう。

そんな時妻は形相を変えて「また入ってる!!何度言ったら分かるの!?」と怒る。

そしてせっかく炊けたご飯を全部捨てようとする。

そこまでしなくても…ただ5歳になる子供がいるから、嫌なんだろうな。

もったいないので自分はその髪の毛入り(と言っても一本だが)のご飯を食べ、妻と子供は、前に炊いていた冷凍ご飯を食べる。

そんなに俺の髪の毛は汚いか!?と言いたくなる。

味噌汁でも髪の毛が入ってしまうと、妻は飲まないし子供にも飲ませない。

自分けが飲むことになる。

なんかそんなに俺の髪の毛は汚いんだろうか?

人としてバイキン扱いされてるのでは?

俺は仮に妻の髪の毛が間違って入ってても食べるのに…

もう離婚したくなってきた。

  • 睡眠不足 ホルモンバランスの乱れ 仕事のストレス 浮気してる 増田がデブりすぎた 増田がキモくなりすぎた 最初から好きじゃなかった 夫拒否のセックスレス あたりかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん