2022-11-19

チョベリバは偉い

昔使われていたが、今は使われなくなった言葉が数多ある。

いわゆる死語というやつだ。

その多くは我々の記憶から忘れ去られ、省みられることもない。

チョベリバは違う。

普段からチョベリバを最悪であるという意味で使う人は今日いない。なので間違いなく死語と言える。

しか死語について言及するときチョベリバは欠かせない。誰もがチョベリバ死語として認識している。

死してなお皆に思い起こされる、人間であればすなわち偉人に他ならない。

チョベリバは偉い、偉人語なのである

  • 読み返したら割と面白いと思ったものを振り返る。 Google Homeにレシピを聞いた 作りではなく実際に言われて笑ったので書いた。 もっと脚色したら面白くなるのか。 謎<おーい  ┗衝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん