2022-11-19

[]

ホテル浴衣で、カレースプーンコピペみたいなことしてしまった

帯が入ってない浴衣をそういうものだと思って帯なしで部屋の外に出てしまったwww

一応内側の紐で結んで前を手で押さえれば浴衣みえからいいのかなと思って着て大浴場いったら、みんな帯してたwww

どうやら俺のに帯が入ってなかっただけらしい

へーここのホテル浴衣は帯ないんだと思った自分アホだわ

あとじんべえ っつうの?ゆかたの上にはおるやつ

さいしょはあれだけを全裸の上に着ていいもんだと思ってたの

でもどう考えても下みじけえよなあと

なんでかっつーと、前の晩におじさんがじんべえ?一丁でエレベーターのってたのにでくわしたか

けっこうびびったけどぎりぎりみえないしまあこんなもんなのか?と思ってめっちゃ勘違いした

はずかちー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん