2022-11-16

anond:20221116163412

セックスできるかどうかはかなり重要というか最優先

子供が出来てから拒否がちになって離婚した男がまた性欲無くなった女と結婚しても(そもそもマッチングすら)不幸でしかない

仕事が忙しいって旦那相手されずに離婚した女も同様

家政婦が欲しい男、財布が欲しい女とセックスしたい男女ではそもそも目的が違う

そこは是非分けて欲しい

記事への反応 -
  • 『まだここにない出会い、リクルート』あたりに。 初婚用のサービスは充実しているけど、「転婚」はまだメジャーじゃないよね。 履歴書と婚姻経歴書を書いて登録するの。 より良い...

    • セックスできるかどうかはかなり重要というか最優先 子供が出来てから拒否がちになって離婚した男がまた性欲無くなった女と結婚しても(そもそもマッチングすら)不幸でしかない 仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん