2022-11-15

[] そのよんひゃくはちじゅうに

アルベルトスマヌーッス

 

本日はどうやら七五三のようで記念日もそれにまつわるものが多いです。

七五三記憶って薄いのですが、まぁ多分何かしらしていた記憶があります

近所の神社に行ってなんか記念撮影したなぁって記憶です。

神社だったか寺だったか微妙です。多分神社です。

記憶どころか多分学の話になりますねこれは。

記憶を補強するのが学ということなのでしょうか、楽に生きたいものです。

 

ということで本日は【定期的なメモいか】でいきたいと思います

定期的なメモいか!定期的なメモヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 十三詣りが知らん間に広まってて笑ったわ

    • ウィッス コウナッタラ ジュウイチ ト ニ モ ワスレナイデホシイッス ウィッス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん