2022-11-12

AKB投票システムってどうして成り立ってるの?

好きなアイドルに票がたくさん集まって嬉しいか

俺は逆だ

理想状態は獲得票数1(俺だけ)

これが普通だと思うんだよな

アイドル界には同担拒否って言葉あるじゃん

同担拒否って言うならばこういう事だよね

政治選挙と違って票が多い方が良いっていう前提が無いのに

どうして成り立つんだろう?

  • 自分がどれだけ推しに貢献したかが可視化されるからだよ ホストに入れあげる女が無理してでもカネ作ってホストの売上に貢献するだろ あれと一緒

    • それもよくわかんねえんだよな ホストは行ったこと無いから知らんけど 風俗は行ったことあるから風俗で例えると 風俗嬢は金無いから風俗で働いてるわけでしょ? 働かなくても生活出...

      • 推しのためにやってるんじゃないんだよ 推しに自分を認めさせるためにやってるんだよ だからどれだけ投票したか自慢する 「俺が」順位を上げてやったんだってアイドルにわからせる ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん