2022-11-11

典型的マッチングアプリ女性

結婚してます。それでも良い方。

彼が欲しいなと思って、もう2年くらい細々探してるんだけどほんと良いなと思う人見つけられない笑

顔がそこそこ良くて、身長もそこそこ高くて、そこそこ気が合って、付き合ってる間は他の人としないで貰えれば…って条件が厳し過ぎなのかな…笑

普通だと思うんだけど。。

こちらにもそこそこを求めてください笑

なんだかんだ言っても見た目は大事です。

って言ってていざ顔の良い人から申請来ると、詐欺かな…と思ってしまうのなんとかしたい笑(> <;)』

マッチングアプリ男ばかにしてる暇じゃないってこれw

面白すぎだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん