2022-11-09

子供運転

運転できるかできないか問題だと思ってる奴って池沼

運転なんて大人でも誰でもできるわけじゃないか免許があるんだろうが。

運転能力なんて試験して免許が取れるならあるってことになるだろ年齢関係なく。

 

子供免許とらせられないのは、事故を起こしても法的責任能力がないからだよ。

業務」なんだからな。それくらい免許持ってれば学校で聞くだろ。

本当に引きこもり世間知らずしかいないんだなここ。

  • 責任能力のない人の運転は、成人していたとしても認めない様にしていかなきゃいけないと思う。 責任能力のない人が運転免許を取得したニュースや大事故で他人をひき殺したニュース...

  • ここには子供に法的な責任能力がないけどセックスの同意年齢を引き上げようとするとキレる気持ち悪いおっさんしかいません。

    • ゆたぼんやグレタさんの主張って、やっぱ子どものお遊びじゃなくて真面目な主張と捉えた方がいいのかな?

      • 一部の例外をのぞき大人と子供は対等な関係であるべきなので、彼らの主張や行動は成人をした大人がやっていた場合と同じ感想を持てばいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん