2022-11-07

もともとジャニーズファンだった男だけど男向けのアイドルとかコンテンツにハマれない理由

コンサートとかやっても「ほーん嵐は国立で7万人毎年一度に集めてたけどな」ってなるから絶対スケールダウンする

これって女が性を売って活動する限界でもあるよね

そりゃノンケの俺のメリット少ないけどそれでも規模感デカいのどう考えてもジャニーズだったし

今はけーぽが勢い増してるからけーぽの男アイドルにいくべきかね でもけーぽって情報を受け取りに行かないと厳しいしヤリモクで行ってもバレるぜ?まだ嵐とかはテレビ情報から徐々にやれるだろうけどさ

  • そりゃ女の人気は基本上の上に集中するので、芸能人でもVtuberでも同じことが起こる 「女が性を売って活動する限界」というより、女の性欲は水素より軽いというだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん