2022-11-06

anond:20221106190250

twitter動画再生機能もっと強化して、

YoutubeTiktok並みに簡単動画投稿したり、ライブ配信したりできるようになってほしい。

さらに、TwitterTV を解説して、アベマTV並みにアニメ配信とかもしてほしい。

イーロン・マスクなら絶対できる。

記事への反応 -
  • おー、Twitterマスクがツイートに長文を添付する機能を発表したねえ。 これはnoteとか影響受けるのかな?

    • twitter も動画再生機能をもっと強化して、 YoutubeやTiktok並みに簡単に動画を投稿したり、ライブ配信したりできるようになってほしい。 さらに、TwitterTV を解説して、アベマTV並みにアニメ...

    • この程度の機能をつけるのに旧Twitterは何年ウダウダしてたんだって話で。経営が変わったのはユーザーにとって利益があるんじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん