2022-10-31

やっぱりデモ活動って糞だな

韓国事故映像見ても全く警察の警備がなされてないことに驚愕したが

実際は近隣のデモ活動に警備人員が持っていかれて、数が少なくなってたんだとよ

これからデモやってるやつを見たら人殺しだと思わないと駄目だな

だって、警備の人員がそこに割かれるってことは、他が手薄になるってことなんだから

本来駆けつけることの出来た距離なのに、デモのせいで遅れて救える命が救えなかったということだ

お前らそれでもデモを支持しますか?人間辞めますか?

  • ハロウィンのはそもそも主催がいる集まりじゃなかったから責任主体がなく警備計画がなかったんだぞ デモは主催が届け出てたから警備してたわけでむしろちゃんと仕事してる。つまり...

  • あたまわるいのがきよったな もう寝なさい

  • 驚愕とか普通使わないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん