2022-10-31

おっさんでも意外にいける

40歳おっさんだけど、

ある程度トレーニングして、ご飯もまあまあまともなもの食べて、8時間睡眠毎日とれば

けっこう調子よく生きていけるのかもなあと思った。

 

でも世の中の一般的おっさんにはトレーニングする時間も無いし、まともな食生活を構築するスキルもないし、8時間睡眠をとれる余裕も無いんだよね

 

早く金持ちになって暇を持て余して生きていきたい

 

いや、本当は金持ちにならなくても暇を持て余せるのではないだろうか

 

でも露骨フリーライダーは嫌だ

様々なインフラには甘えさせてもらうとしても、生活費ぐらいは自分で稼ぎたいよね

  • 床の上に寝ているせいか3時間も寝ると体が痛くなる。8時間もねれない。布団を買ったほうがいいのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん